沼底の中心で愛を叫ぶ

関西美男子無限大と跳躍男児倶楽部

欲深い生物とはオタクである


ツアー始まりましたね
と同時に後悔の嵐でございます
レポ見てると

ー今までで1番のライブ

ー最高すぎる

といったような類のツイートがわんさかどんぶらこしてくるんです(・∀・)
そりゃそうですよね、だってA.B.C-Zとして"5"周年のライブですもん。関ジャニ∞でいう"8"周年の8ESTツアーくらい尊い記念イヤーライブですもんね



なぜ私はこんなにもスケジュールが合わないのか!!!!

いやもっと言うと頑張れば8/8入れるんですよ、けれども次の日がいかんせんハードスケジュールなんで時間の関係もありまして………

この星から逃げ出そうよ、、橋本君、、、

それにまだこんな浅はかな知識なのに会って良いものなのか?寧ろ橋本君を始めA.B.C-Zに会うのが怖い、会えてしまったらその現実との向き合い方がわからない(重症)…と思って行かないって決めたので自分が決めた事は守り抜こうと。

自己抑制できるオタクでありたいな、と。

とか言いながら 「#ABCZ譲 横浜 」で検索かけてるクソオタはどーこだっ☆☆

こっこでーす!
こっこ こっこーー!

まあスケジュール的に本当に無理なので行かないんですけどね(^O^)



全然話変わるんですけど、とっつーの「クレイジーアークセーールッ」の最後の部分って色っぽすぎませんか?
ごめんなさい、まったく関係ない事はわかってるんです!けど!今ふと思っちゃって!!

文字に起こして表現するのならば「アークセーーンフッッ」みたいな感じじゃないですか?

色っぺえ!!色っぺえよ!!

そんでもって気抜いてると

ベイベッベイッベー
な郁人さんですよ?
まるで朝まで寝かせねーよと言われてるかのように
ふみとつったら休ませてくれないんだから

ごめんなさい、話逸らし祭りしちゃって

まあ、とにもかくにもこれからツアー行かれる方は記念すべき5周年を共に過ごせた幸せを55回噛んでから飲み込んでください。

幸せすぎて飲み込みきれない場合は、各現場で自担の名前を呼ぶ時に一緒に吐き出してください

行かれない方は行きたかった気持ちを自担の名前に馳せてください。(コメント欄ご自由にお使いください)


橋本くーーーーーーん
!!!!!!!!!!!!