沼底の中心で愛を叫ぶ

関西美男子無限大と跳躍男児倶楽部

ド新規の私が1番最初に買ったもの

おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは!!!

遂に買ってまいました……




五 ! つ ! 星 !

遅ッッ!って言った人片っ端から五関さんの絵本朗読聞かせますよ(激嬉)

わたしだってねッ!
もっと早くA.B.C-Zの良さに気づいてねッッ!!
出来ればお渡し会に行きたかったよッッッ(本音)!!!

そしてこれがA.B.C-Zへのお初貢ぎなんですね…
私、基本一年くらいはゆるオタするんです…もし最初からアクセル全開でお金を落としてたら、もしも飽きてしまった時が怖くて。(飽きた前例ないんですけど)

ではここで問題です。そんな慎重派オタクの私が
何故五つ星を買ったのでしょうか?



(答)少クラのサマースペシャルを見たからです

セクゾちゃん達が 「おぉ〜!えぇ〜?」って見てる姿に『誰の何を見てそんなに興奮してるのよ!!教えてよ!!菊池風磨〜〜!!!!』ってなりまして。
あの子達ジャ〇ネットとか向いてますよジャニーさん


アマゾネス大先生即ポチりました(文明に感謝、合掌)

感想を一言でまとめるとしたら



バチエロい
‘ バチ ’ って全然意味わかんないんですけど、そのくらい色気が溢れてます

郁人さんと目が合う
一旦閉じる
もう一回開けてみる
目が合う
閉じる

これの無限ループですよ

あ。後、塚ちゃんがお花畑のページと台湾でのページ辺りでしか見当たらなかったんですけど…代わりに似通った金髪の色気ムンムンのドストライクな男性が居たんですけど新しいジャニーズJr.ですか??
Jr.詳しい方教えてほしいです><><



とっつーお尻めちゃくちゃ綺麗ですね
気抜いてると全員戸塚担にされそうですよね
とっつーと郁人さんギリッギリな所まで写してくれて心からサンキュー!!!ビーンズ!って言いたいです


五関さんに関しては四六時中
結婚して下さい!!!
それだけです

私わかっちゃったんですけど、橋本君は多分私の頭の中にチップ埋め込んでて、私の好きな表情とか分析してて、その集大成として写真集出したんですよね??
きっと???


やっぱりやる事が違うよ…橋本良亮…
でも1つ物申したい。



なぜ橋本君のソロページはみんなより少し露出低めなんだ!!(ドンドンッ)


まあいいよ、今回ばかりは私の心臓の鼓動が止まらなかっただけ有難いと思うよ、、




とまあこんな感じに。対談もメンバー間の雰囲気とか細やかに感じ取る事ができて新規の私には有り難かったです。やっぱり橋塚が好き。

この写真集のおかげで3年と5ヶ月くらい長生きできそうです( ´ ▽ ` )

居ないとは思うんですが、もしもまだ購入されてない方がいたらこんなくだらないブログなんて読んでないで今すぐアマゾネス大先生のところへ行ってカートにぶち込んで下さい