沼底の中心で愛を叫ぶ

関西美男子無限大と跳躍男児倶楽部

掛け持ちをして生きていくと決めた日

こんばんは

皆さんご存知の通り、およそ1ヶ月前の7月1日、軽率にA.B.C-Zに手を出してしまい(その日の自分に乾杯)、
見事にえび沼へと真っ逆さま



とは言いながらも、以前から応援していた関ジャニ∞から降りることなんてするわけもなく…

私はこのまま"掛け持ちオタク"になるのか?

と、ここ何日か悩んでいました

何に悩んでたって話なんですけど

わたしは今までずっとエイターとして
他Gなんて目もくれず生きてきました
むしろ "掛け持ち" , "DD" と呼ばれるオタク達にはあまり好感をもてませんでした

バランス良くやっていけるの?
絶対誰か1人に偏ってしまう
将来浮気者になりそう

ずっとこの考えがわたしの脳内を支配してました


しかし、そんなわたしの脳内をハッキングしてきた

橋本良亮 及びA.B.C-Z

私は悩みました
関ジャニ∞から降りる気なんて微塵もないし、だからと言って"掛け持ち"や"DD"にはなりたくない。

だったら今!
A.B.C-Zへの気持ちが芽生え始めたまさに今!!
橋本良亮とA.B.C-Zを脳内から抹消してしまおう…!

MU☆RI

日曜のライブ終わりに終電逃して、急がなくたって背中に羽を生やせば帰れるじゃん…!って言うのと同じくらい低脳で不可能なこと言ってました、自分。

そこで決意しました

掛け持ちオタになる!!

今までの自分の"掛け持ち"や"DD"に対する偏見を消しさらってやっていくしかない、だって関ジャニ∞A.B.C-Zも好きなんだもんッッ。゚(゚´ω`゚)゚。

と決意した数日後、橋本くんが横アリで

「 数ヶ月後違う人のファンかもしれない、でも今こうして来てくれてありがとう」

といったニュアンスの言葉を残していたのをレポで拝見し、実際わたし自身A.B.C-Zのファンに掛け持ちの方が多かったりするのは感じていて(もちろんA.B.C-Z一筋の方もたくさん)、それを本人達も感じていて "2番手"から脱却したい と思っているのかも…?と勝手に感じていました


何をどう足掻いても私はエイター歴の方が長くて、例えば極端な話、関ジャニ∞A.B.C-Zが同じ日に1日だけコンサートをやります!ってなった場合、私は関ジャニ∞を選んでしまうと思います。そういった面ではA.B.C-Zをどこか"2番"として捉えてしまっているのかもしれません。

けれど掛け持ちオタクとしてやっていく上で、同等に応援していきたいですし こっちの方が好き! というのは作らない、作ってはいけない、と肝に銘じました



八ツ橋の 掛け持ちオタク三原則

ー 偏らない
ー 優劣つけない
ー むやみやたらに掛け持たない



くっだらない記事でしたが、結構、真面目に、わりと本気で悩んでたので文字に起こしておきました

掛け持ち賛成派の方も反対派の方も自分にあったオタクスタイルを築いて素敵なライフを………☆☆☆☆☆