沼底の中心で愛を叫ぶ

関西美男子無限大と跳躍男児倶楽部

6つ目の星

お久しぶりです

こんにちは、こんばんは

ドタバタしてたらもう9月…
まだ私はA.B.C-Zに出会ってから2ヶ月…
オタクはまだまだこれからだ…
なんて思ってる所存でございます。

皆さまいかがお過ごしですか


そういえば、この間「恋するヴァンパイア」を見ました



戸塚くんお顔が綺麗だよ!!
テツくんお顔が綺麗だよ!!!

しか出てきませんよね?
みなさん気づいてますか??
これよく見ると同じ事2回言ってるんですよ???
これだから戸塚くんは…(戸塚くんは)

テツくんを演じる戸塚くんがあまりにも綺麗で、危うく戸塚くんにオチてしまいそうでした
でも橋本くんに足首しっかり掴まれてました


大宮公演で戸塚くんが
「来年は6つ目の星の君たちの年だから。」
って言ってたみたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

今年、記念すべき5周年のライブに行けなかった私はこの言葉を聞いて使命感を感じました

私が6つ目の星として!!!
5人を照らさなきゃ!!!!!

照らすよ…いや、照らさせてください…

私なんかきっと、常夜灯にもなれないんだろうけど
橋本くん、戸塚くん、塚ちゃん、郁人さん、五関さん
を照らしたい…いいッッ…

私みたいな微々たる光の人がこれからどんどん増えると思うし、増えればみんなでLEDになれる日はくるし、、、(?)

私たちがLEDになってA.B.C-Zをキラキラに、ずっと照らすんだ!!

五関さん担当の方々の中ではきっと
レーザーの光になりたい方もいますよね、わかります
五関さんに「お前はあそこ照らして」って言われたいですもんね、"働く男,五関晃一"ごちそうさまです

来年は私たちの年
気合い入れていきましょう!?まだ9月ですけどね!!