沼底の中心で愛を叫ぶ

関西美男子無限大と跳躍男児倶楽部

Desperadoと五関さん

こんばんは、こんにちは

関ジャニ∞は東京ドーム公演が始まり、今回現場に行けないせいか発熱、頭痛、その他諸々、風邪の諸症状が出まくりのお盆となっています

戸塚くんも風邪を引いてるっぽくてそれを聞いたらなんだかシンクロした気分になって37℃台まで下がりました(解熱剤)


そんなのどうでもよくて

DesperadoのPVやばくないですか(今更)って話なんですよ、私が言いたい事は。

ダンス!!!が!!!ビジュ!!!が!!!

か"っ"こ"い"い"

すいません、なんせ新規の分際なので今日に至るまでDesperadoのPV見てませんでした、寧ろ今体調崩して寝込んでなかったら見てなかったかもしれないです…良かった…すべて偶然じゃないんだ…必然なんだ………


ビジュが5人全員良いくせして、ダンスも鬼かっこよくて、曲調もジャニーズっぽさあって、、、(溜息)

衣装が素敵ですよね、ただ橋本くんはあの類の衣装着ると一気に歌舞伎町No. 1感が滲み出てしまうんですよね、BBJとまではいかずとも、っぽい。

某J事務所所属、A.B.C-Z 橋本良亮はホスト感溢れるお顔立ち(褒めてる)なので、関係者の方々オファーお待ちしております。

それに戸塚祥太のビジュの良さったらもう何者にも劣らないですよね

普通、長袖シャツを肘上まで捲ったら"ダサい"のレッテルを貼られて、きっと一生"肘上シャツ"とかいじられますよ、、

うちわに"肘上やって"とか出てきますよ

なんであんなに格好がついてしまうんだ、戸塚祥太マジックすげェ

しかもサビの「デスペラードォ〜」のところのフリで右手を左肩から斜めに下ろすのがあるんですけど、彼だけ指ピロピロするんですよッッッッ!!!!!!!!!(鼻息)

指ピロピロって本当にエロい。

橋本くん、郁人さん、五関さん、塚ちゃん、みんなやばいんですけどDesperadoは戸塚くん独走状態で白旗あげずにはいられません…………


後、寝込んでる間に塚五のお食事会を見たんですけど

どうしたら五関の姓を名乗ることができますか????

絶対五関さんって、1人の女<自分の時間タイプなのはわかってるんです…橋本くんと違ってデレデレではないのもわかってるんです…あまりにもドライな接し方だから本当に私のこと好きなのか悩むのも目に見えてわかってるんです…でも事に及んだ後に安心するのもわかってるんです

でも塚五お食事会で垣間見える、五関さんの人間みが大好きすぎるんです

あんな大富豪のボンボンで何不自由なく生きてきたみたいなお顔立ちしてるのに、わりと言葉遣いがティーンズ並みなところとか、笑顔の無邪気さとか、笑うとき肩震わせるところとか、、、(橋本担)

どうにかして五関の姓を名乗りたい、その一心で生きていきたいと思います。



戸塚くん、早く風邪治してね
橋本くん、今日も世界一可愛いね
五関さん、銀色の輪っか指に通しませんか?
郁人さん、いつでも美人だね
塚ちゃん、私のアミノ酸