沼底の中心で愛を叫ぶ

関西美男子無限大と跳躍男児倶楽部

華の土曜日

グッズ見たか??????画面越しの貴方!!!!!

すげえよ……A.B.C-Zすげえよ……ッッ
パンフとか、、フォトセとか、、、
彼らは未知数だよ、、、、、、、、

(尚、今回はテンション高いので口悪いです、ご了承下さい)

みんな思ってることは同じだろう??
じゃあせーので言おう??な??
せーのっ!


サンキュービーンズ!!
\\ 河合郁人勝訴 //

度肝抜かれたよね〜
郁人さん、ウチの村上信五みたいにうちわで小ボケ大会開いてたみたいだからさ今回はどんなもんかね?って見たらあれだよ??帝王の底力見せられたって感じ
(村上信五が気になる方は [ TAKATSUKING うちわ ]で検索)


基本、スケジュール上現場に一度も入れない時はグッズ参戦とかしないスタンス(だったら行ける時の遠征費にしたい系)のオタクで今まで生きてるんだけど、えびのビジュ5/5みんな良すぎてグッズ参戦しようか迷っちゃった程(^O^)



そんな7/29(土)素敵だったなあって…
だってデルサタで朝から橋塚ドライブしてたし、川でラフティングしてたし、橋本君ライオン抱っこしてた(かライオンが橋本君を抱っこしてたのかはわからない)し…まあ放送圏じゃないんですけど


そもそも土曜日は 関ジャニ∞クロニクル の放送曜日でもあるし、ジャニ勉*1も見ることができるし、夜中にはチャンズー*2も見れるし…

華の土曜日や!!

ついに明日からA.B.C-Zはツアーが始まるし!
私は自宅警備員なので容赦なくレポ見ますね( ^ω^ )

アッ!
そういえば、TwitterでボンスカボンスカボンスカボーンってRTとかしていただいて多くの方にブログ読んでいただけたみたいで…有り難うございます……だいぶ語彙力の欠落した「関ジャニ∞A.B.C-Z!スキーー!」って言うだけのブログですが良ければ暇な際に立ち寄って下さい(´∀`)


ではでは、関ジャニ∞に加えA.B.C-Zもツアーが怪我なく無事オーラスまで迎えられますように…☆



P.S.安田章大が正気を取り戻したように顔まわりに肉がついて、太ってくれて私は…嬉しいです…ウッ…ウゥッ…
改めて「俺節」お疲れ様です……

*1:関ジャニ∞のジャニ勉」関西ローカルのバラエティ番組

*2:「ABChanZoo」A.B.C-Z冠番組