沼底の中心で愛を叫ぶ

関西美男子無限大と跳躍男児倶楽部

タイトルをつける程の事ではないけれど

何よりも言いたい事、

ふみとつの砂のグラスがやばい

わたし郁人さんの声好きなんだ…きっと…

「サヨナラ」だけは「は」の裏声感好きすぎるよね?なあ!?!?みんなそうだろ??

"郁人さんは生歌で殺られる"
って都市伝説は聞いた事あるんですけど、私みたいに画面越しでも殺られてる場合は現場でどうなるの??
本当の 現場 になるってこと? え? 怖!?

ちなみに、とつごの歌声って私の中では二大激甘ボイスなので2人でユニットやってゴリッゴリに甘い曲歌ってほしいんですよね…

後、最近 Naked をよく聞くんですけど好きな曲ランキング上位にくる程曲調とかドストライク
あれってA.B.C時代からある曲ですよね?
それを橋本良亮が加わったA.B.C-Zになって、
From ABC to Z*1に入れる感じ
大!好!き!(鼻息荒)

冒頭の「beat it beat it」な橋本良亮好きすぎて守りたくないですか?過保護ですか??(は)
「過保護の良亮」土曜夜10時スタート!

あ!後、共感してもらえるかわからないんですけど、橋本君がグループ内最年少故に兄ズが取り囲んで面倒見てくれてるような場面って度々目にするじゃないですか。(例えば少クラのはっしーからの手紙で自分の字読めない時に手紙のぞいて見てあげる河・五・塚)

その感じ、錦戸亮と彼を取り巻く他6人の関係性と似てるな〜って思うんですよね。
錦戸亮は年下ではないんですけど、わんぱく坊やみたいなところあってスーパー可愛くて、もう全国の女性、いや女性だけに留まらず男性も平伏す程○*$☆€…

って感じで結構、橋本君と似通う所あると思うんです。ちなみに関ジャニ∞内では特に村上信五がお世話焼いてくれます。愛すべきオカン

後、最近私のiPhoneが有能すぎて怖いんですけど、帰り道音楽聴こうとしてシャッフルにすると高確率で「Love To Love You」流れるんですよね…
iPhoneからの挑戦状か??(多分違う)
とにもかくにも

有難う御座います!!!!

追記:お恥ずかしながらTwitterというものを始めさせてもらいました…宜しければ…yshs85…ッッ

*1:A.B.C-Z1作目のアルバム